みなさん、こんばんは!


本日、無料相談会にいらっしゃったお客様から


こんなにきれいでかわいいお花を頂きました


きれいなイエローのお花たち。


思わずパチリさせていただきました('▽'*)ニパッ♪

PC210002








(スモ子ちゃんとツーショットで。)


クリスマスツリーに仲間入りして、


また鮮やかになりました


ありがとうございます!


お子さんのハルくんは、ラジコンがお気に入りの


ご様子で、とても楽しそうに遊んでくれていました(⌒-⌒)


そこで、ラジコンをドドーンとプレゼント


ハルくん、ラジコンカーで遊んでくれているかな


ちょっとシャイなハルくん、また遊びに来てね(o^∇^o)ノ