昨日の夜

以前、道路拡幅で家を解体することになった時、ケヤキの食器棚を頂いてきた岩手のTさんが家出来ましたと言って完成した写真をもって遊びにきてくれました。 

少し図面作製のお手伝いもさせてもらい、ホール収納やコンセント位置などのアドバイスが役に立ったようで、おかげでいい家が出来ましたと満面の笑顔での訪問でした。

トイレの床材も、当社のトイレに使っている床材に近いものを選んだそうで

家具などの配置のイメージをしながら本人が頑張った分、壁収納造ったりなど快適な家ができたのではないでしょうか。ホント楽しそうにしてました。

喜ばれ、感謝される ありがたいことです (*^。^*)

律儀で謙虚そして眠ることが大好きな彼

朝、頭の回転が付いていかなくて、バターコーヒー飲むと結構すっきりするらしいから飲み始めたんだぁ セレブの間じゃダイエットにも有名らしい なんて話をして幾日 バターコーヒー飲み始めましたと驚かされる

管理者養成学校時代の話をした際も、早速検索して報告くれたりします。

管理者養成学校のブログ

実に、素直な青年です。

最近、少なくなった貴重な存在かもしれません。




アスキーハウスは本日も、元気に商い中です。

ブログを見て頂いている皆様、お近くに来られた際は、ぜひ、お立ち寄りください。
粗茶ではございますがお出しします

DSC_2057

*******************
不動産の空地・駐車場の管理
不動産の売却相談はアスキーハウスへ
不動産査定 無料です
買い取りも致しております

電話018-874-7009
*******************