「ジムビーム」は、世界120ヶ国以上で飲まれている売上世界No.1バーボンです

と言われているんですが
アップルフレーバー なんてあったんですね(^.^)
自宅であまり飲む事は ないんですが

もれなくローラが付いてくるようでしたし(^.^) 

DSC_1085

そして 「 好き、この香り 」とローラが言うもんだから
昨日、思わず買っちゃいました(^.^)/~~~

DSC_1088

甘い香りと、しっかりした飲み応えが特長の
爽快ハイボール!「ビームハイボール」

ということで疲れた時のきつけ薬用に(^.^)

で早速 試しにまずはストレートで 私には合ってるようです!(^^)!

そして炭酸水でハイボール

DSC_1091

美味しいですね 元から甘いもの好きなので特に (@^^)/~~~

値段もお手頃で 飲みやすいので これからは自宅に1本キープ

気になった方は ぜひ お試しあれ〜  (^^)/