色々悩みながら選んだポストでしたが 錆も目立ってきたので手を入れる事にしました (^.^)
物は大事に使えば その分 長持ちすると思うので (^^♪

3年位使ってますが あちこち錆てきてます(^^;

DSC_1143

ガレージにある塗料を確認したら メッキ塗料があったので足付してから塗ってみました(^.^)

DSC_1148

いい感じに仕上がってイメージチェンジできた感じですが (^^;

一日程 乾燥させたんですが、どうも塗膜が弱いようでパーツクリーナーの霧が飛んだ位で

DSC_1152

プツプツと斑点が出来てしまいました(^^;
何事も学習 必須のようです(>_<)

でパーツクリーナー片手に塗料剥がしを  拭き拭き(^.^)/~~~
失敗は成功のもとかな?

で次なる塗料は車用のシャンパンゴールドがあったのでベースの色の上に載せれば味が出てくれる事を願って吹いてみました(^.^)

ベースの台座も黒く塗り直し

DSC_1144

組みつけてみました(^.^)

DSC_1159

錆びた状態からすると大分マシになったと思います<(_ _)>

DSC_1211