おはようございます アスキーハウスです(⌒∇⌒)

今日の秋田市は少し雨も降って肌寒い季節に逆戻りした感じですね(^^;
現在の気温も10度(>_<) これだば やっぱりさんびっ (⌒∇⌒)

お空の色もこんな感じですしね

DSC_1747

暑さと寒さの緩急が激しいと体が気温の変化に年々付いていくのも大変

先日もOBさんの所へ 行った時こんな話がでました
「年々暖房機の熱量が弱くなってきたのか 寒いんだよね」 この会話 以外に多いんです

で行きついた答えは
年と共に 自分たちの代謝が落ちてきてる(^^;
何故なら子供たちは半袖で暮らしているから(^.^)

家を建ててもらって古い方だと18年位経ってますから自分たちもその分年を重ねてる
辛い物苦手な私ですが 代謝を考えてたまに食べるようにしています(^.^)

まっ 小さな努力ではありますがコツコツと (^^;

今日はこれから走行距離200キロは超えるであろう旅に行ってきまーす(^^)/

では 皆さん代謝アップ 頑張りましょう(⌒∇⌒)