こんにちは アスキーハウスです(^^)/

県南の打ち合わせから 先程帰ってきたら会社前の幟が1本 横たわっていました(^^;
短く詰めて立てておいたんですが 結構な風が吹いていたようです

帰ってきてすぐ天気予報確認してみましたが台風はそれることなくやっぱり秋田を通過するようですね

20180902-00010000-wmap-000-2-view


会社から見える御野場病院は台風に備えて足場のネットきっちり畳んでました(^.^)
流石ですね

DSC_2794

こりゃあ昼食食べる前に駐車場の幟も撤収しといた方が良さげです

皆さんも風に飛ばされそうな物があれば お片付けしといた方がいいかもしれません (⌒-⌒)


できることなら早く温帯低気圧に変わってくれないかなぁ ( ・´ー・`)