こんにちは アスキーハウスです (⌒-⌒)

お休みの今日は 売地に除草剤を散布 ('▽'*)ニパッ♪ 

DSC_2864

ペット散歩の注意書き看板も立ててきました ヾ(=^▽^=)ノ
これで一安心ですかね
猫じゃらし沢山生えてました(^.^)

DSC_2889

午後からシャッター入れ替え工事のお客様宅の2回目のお片付けを手伝ってきました(^.^)
ネズミが衣類のみならず本まで食い荒らしておりました w(゚o゚)w オオー!
荷物で溢れ返っていたので せっかくシャッター交換するなら冬に車を1台位止められるスペースを確保するべく奮闘してきました

ご本人も何が何処にあるか把握できないくらい(^_^;)
こういった機会がないと片付かないのも事実ですしね 

大きなタンスやショーケースなんかも丸鋸で刻んで処分しやすくなったので大分スペースは空きましたが車を入れるにはもう少し片付けが必要な感じです

後はシャッター入れ替え時に中の整理できれば 車も収まり冬季、仕事に行く前の車の雪下ろしから解放される予定(^.^)