こんにちは(^.^)

猫好き 釣り好き 車好きのアスキーハウスのブログへ ようこそ(^^)/

10月も早いもので今日で終わりますね 年を重ねる度 早なぁ〜もう11月かよって感じです
そう言えば今日はハロウインでしたっけ ニュースでやってましたね
前々日辺りからかなり賑やかなお祭りとなってるようですが、度を越えた楽しみ方は時に周りの方に迷惑をかける事を知っててもらいたいと思います
軽トラを横倒しするなんてもっての外だと思いますしね
もう少し物を大事にするとか、行動を起こす前に逆の立場に立って考える『一呼吸』を置いてもらいたいと思ってしまいます(^^;

今日も休日出勤(^.^) 小さい不動産ですから休みがあってないものような感じ 
その代わり暇を見つけては釣りに行ったり車ちょしたりしてますけど (笑)

今日は改修工事と駐車場のご契約 専任媒介頂いて来ました(^.^)
お陰様で秋田市の猫好き 釣り好き 車好きの方とのご縁も増えてきました

大雨の予報も思いのほか酷くならずに済みましたしね
明日から11月 平成の年号も間もなく終わりを告げる

このブログを通して地元秋田の活性化のお手伝いが出来るよう地元のお店紹介や美味しい食べ物、人材探しのお手伝いなど、出来ることから配信していけたらと思っています

今後共、猫好き 釣り好き 車好きの小さな不動産屋のブログ
お付き合いの程、よろしくお願いします(^.^)

**************************
不動産の空地・駐車場の管理・賃貸
不動産の売却相談はアスキーハウスへご依頼ください
不動産査定は無料です
空家の管理・売却相談も合わせてご相談下さい(^.^)

小さな不動産屋ではありますが、たどり着いてよかったと言って頂けるような不動産会社をめざしております。

(株)アスキーハウス 
秋田市仁井田本町6丁目5番10号  電話018-874-7009

ホームページはこちら→ASKII HOUSE
不動産情報はこちらからもご覧いただけます→ASKII HOUSE
**************************
ブログ用トップ画像 - コピー