猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ
こんにちは アスキーハウスです(^^)/

ブログを初めてから今日で3500日目 w(゚o゚)w オオー!
月日とは早いもんですね(^.^)
今年もあと1カ月もすればクリスマス来ちゃいますしね (⌒∇⌒)

予定を立てられてる方も そうでない方も楽しいクリスマスを(^^)/

お祝いシャンパン

年末に向けて仕事以外にやることも盛り沢山(^^;
まっ、いつもの片付け業務がメインではありますが(^^;
今日はそれでも友人にお手伝いしてもらったので、助かりましたけど(^.^)

そろそろ年賀状の準備もしねばねーなっ!(^^;

あっと言う間に新しい年を迎える時期がやって来ました
来年はイノシシでしたっけ?
調べてみました(^^)/ 覚えていそうで私は途中が抜けてました (笑)
ね・うし・とら / う・たつ・み / うま・ひつじ / さる・とり・いぬ・い でした(⌒∇⌒)

参考までにイノシシ年は日本だけみたいですね
韓国・中国・台湾などは豚年になっているようです(^^)/

趣味のお魚釣り 中々行けておりませんが、もう一度位は挑戦しに行きたいと思っています(^.^)
週末晴れるかな?