こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

やっとSUNOCOの幕の取り付け完了しました(^^)/
ボリューム感たっぷり(^.^)

ロフト壁にテープで仮止めしながら、ここかな?もうちょっとこっちかな?
少しづつ位置をずらしながらやってみました(笑)
DSC_3664

DSC_3668

位置決め完了(^^)/
後は買ってきたビス、ビスキャップで固定して無事完成 ヾ(=^▽^=)ノ
DSC_3671

味気なかったこちらの壁 ステッカーでお化粧も考えてたんですが
今回インパクトのあるSUNOCOの幕、頂けてたいした助かりました(^.^)
DSC_3630
 
DSC_3674
少しシワが残っちゃいましたけど(^^;
HOBBY GARAGEも少し色気づきました(^.^) 
当社が取り扱っているガレージリフトのデモブースでもあるんですけど(^^;
いつの間にか道具も増え デモブースと言うより修理屋さんみたいになっちゃってますけど(笑)

友人や仲の良いお客さんのタイヤ交換や簡単なメンテナンス、ユーザー車検前のチェックなどもこのガレージで行っています(^.^)

ちょっと変わった不動産屋ですけど気軽に遊びに来てください(^^)/
釣り好きな方も大歓迎です ヽ(^。^)ノ    粗茶でよければお出しします(^.^)