こんばんは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

今日のお昼頃、男鹿の金竜丸さんからハタハタもらいに来て!と連絡頂いたので遠慮なく(笑)  頂きに行って来ました(^.^)

到着すると見慣れたお顔がお一人 w(゚o゚)w オオー!
トラちゃんもハタハタ頂きに来てたようです(^.^)

私はクーラ―1つ分頂いてきちゃいました(^.^) 
今年の初物ハタハタを駐車場を借りて頂いてるお客さんや知人にもお裾分けさせて頂きました
まっこ沢山ありがとう(^^)/

DSC_3772

ちなみに今日の男鹿はこんな感じでしたよ!

男鹿磯

男鹿磯 尾舘

尾舘もサンバも全周 サラシだらけ(^.^)
小館は埋まってるぅ(^^;
加茂漁港

本日、ご来店の方もいらしたようですが、桜島にも上がれないくらいだったようです(^^;
勇気ある撤収お疲れ様でした(^.^)