こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

DSC_1459

先日、御所野のセリアに行って来ました(^^)/ 
お掃除グッズを買いに行ったはずが(^^;
ハイカラな歯ブラシを発見! 思わず衝動買い(^.^)
ハイカラな歯ブラシ

もちろん!
肝心な年末お掃除グッズも忘れずに購入してきましたよ(^^)/
ガラスクリーナー、タオルにブラシなどモロモロ

もう今年も残り時間が限られてきましたね(^^;
皆さん「今年の垢は今年の内に」ですよ(^.^) 
共に垢落としにお掃除頑張りましょう(^^)/

お正月はすぐそこ!
私も合間見ながらちょこちょことお片付けとお掃除頑張りたいと思っています

日増しにひゃっこくなってきました(^^;
お体に十分注意され 共に乗り切りましょう (⌒∇⌒)