こんにちは(^.^)
猫好き 釣り好き 車好きの不動産屋のブログへようこそヽ(^。^)ノ

アスキーハウス
秋田市仁井田に越してきて早いもので5年目に入ります(^.^)
寺内の新国道に事務所を構えていた頃は、雪が降ると除雪車がてんこ盛りに雪を出入り口に置いて行ってくれる(^^;ので朝早く出社してスタッフが出勤して来る前に出入り口、駐車スペースの除雪の毎日でしたが(^^;
小さいながら自分で事務所も建て4年位かかって構想したガレージ設備も整えて趣味と仕事を両立できるようになり、会社の車は勿論 知人・友人のメンテナンスの場所としても利用しています(^.^)
除雪も以前に比べたらかなり楽になりました(^.^) 

お仕事も少しづつではありますが頂ける様になり、ここ2年程はブログも自分で書くようになり、他愛もない事を日々マメに書くようになり、そのお蔭で 生きてるんだが?と心配されなくなりました(笑)

県外の釣り友への情報配信向けで始めた釣り記事も今では渡船屋さんの紹介までたどり着きました(^.^)
私は磯釣りがメインですが、男鹿半島の磯にちょくちょく下手ながら釣りに行っています(^^;

本業の不動産も「たどり着いて良かったと言って頂ける不動産屋さん」めざして日々奮闘中です!
冬季の除雪や草刈り・除草剤散布なども行っていますが、もっと手の利く不動産屋に向けて 日々修行中です(^.^)

地方で頑張ってる秋田県民の紹介も今年は少しづつ展開して行きたいと思っていますヽ(^。^)ノ
資格取得と不慣れな勉学を今年こそと思っていますので、たまにブログを覗いて見てください(^^)/
少しは進化しているかもしれません(笑)

このような会社ではありますが、ご縁があれば何処かでお会いする事もあるかもしれません
その際は、どうかお手柔らかに(*^_^*)


*スマートフォンご利用の方すみません(>_<) 全体表示が出来ない為、PC画面を見る場合「Google Chrome」を起動して右上のオプションをタップして頂きPC版サイトをタップして頂く事でご覧いただけます(^.^)