こんばんは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそヽ(^。^)ノ

今朝方、突風でも吹いたのか?   のぼりが(^^;
飛んだ? 倒れた? のぼりを通りすがりの方が玄関に置いて行ってくれたようです(^.^)
有り難い 助かりました(^.^)
DSC_2519

冬に入ってのぼりのポールも今回が2本 計7.8本壊しちゃいました(^^;
CLOSEの際、のぼり片付けないとダメみたい(^^;
いつ暴風が来るかわかりません(笑)


「男鹿ホッケ情報」
昨日、知り合いのお客さんがホッケ釣りに行って来たよ!と連絡入りました(^.^)
かなり寒かったようですが加茂の地磯で20本程 釣果があったようです(^.^)