こんばんは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ 本日はようこそ(*^_^*)

アスキーハウス

早い方は晩ママ喰ってイッペやってる時間かもしれませんね(^.^)
体も適度に温めておいた方が良い感じ 私も今晩はJIM BEAMでも飲んで温まりますかな(^^♪
明日から体感温度もグッと下がりそうですしね(^^;
皆さんも体調管理頑張ってください(^^)/

やっと当店も猫好き不動産屋釣り好き不動産屋車好きの不動産屋で認知されるようになってきました(^.^)
お蔭でお客さんも共通する方が少しづつ増えてきました(*^_^*)
ブログもサボらずマメに書き続けて2年ちょっと  お仲間が増えると書き続けて良かったぁと思えます(^.^)
生存確認されなくなりましたしね(笑)

昨日は駐車場を借りて頂いてるお客さんからハタハタのお礼にと「えびおこげ」頂きました(^.^)
初めて頂きました「えびおこげ」(^.^)  有難うございます!(^^)!   
そのお客さんも実は猫好きさんです(^.^)
DSC_4251
DSC_4252

のぼりも片付け本日の営業はこれにて終了です
皆さん 本日はお疲れ様でした(*^_^*)