こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそヽ(^。^)ノ

雪かきを頑張り過ぎたのか?雪ベラの取っ手がグラつくようになってきました(^^;
リベットの打ち直ししないと使っている内に取手がすっぽ抜けそう(^^;
気付いた時が直すタイミングです(笑)
DSC_4293

DSC_4294
ドリルで付いていたリベットを外してひと回り大きめのリベットをハンドリベッターで止めました(^.^)
これで今シーズンは持ってくれそうです(*^_^*)
取って付きの棒だけも売ってるんですけどその金額で安いハンドリベッター買えちゃいます(笑)
一つ持ってると便利な工具(^^)/

このブログ見て雪ベラ直して〜なんて来ないと思いますが(^^;
その際は、コージーコーナーのジャンボシュー1個で手を打ちます(笑)
では皆さん 本日もお疲れ様でした(*^_^*)