こんにちは(^.^)
猫好きな仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(*^_^*)

アスキーハウス
世の中、色んな記念日がありますが本日は2月22日 
にゃんにゃんにゃんの日 (=^・^=)

「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫と共にこの喜びを噛みしめる記念日を」と言う趣旨で1987年に猫の日実行委員会が一般社団法人ペットフード協会と協力して全国の愛猫家さんからの公募で記念日が決まってから、今年でもう32回目の猫の日(^.^)

そのせいか どうかは別として我が家の猫 ここ数日ご乱心(^^;
走り回るは触ると噛むはとすこぶるお元気(^^;
猫パンチと戦うもんだから手に生傷が増えるのは買主の特権?(笑)
DSC_1229
今日は仕事も早く片付けて遊んであげようかな!

今日は船越と天王へ行って来ました(^.^)
OBさんに顔を出しつつ、先日、ご案内した賃貸も無事保証のOKも降りたので契約書に捺印をしてきました(*^_^*)
その後、天王の中古住宅の下水マスの確認と建物寸法を取って来ました
土の下に隠れていた下水マスやっと見つかったぁ(^.^)  為せば成る(笑)
売却予定価格は250万位 若干手入れも必要なので価格は抑え気味です(^.^)
詳細は間取り図の作成をしてから改めて ご報告したいと思います(^^)/

では猫を飼ってる皆さん(^^)/
今日は愛猫と沢山戯れちゃってください(=^・^=)