こんにちは(^.^)

仁井田の不動産屋のブログへ ようこそヽ(^。^)ノ
2月も今日で終わり 明日からもう3月ですよ皆さん! 
早いですね w(゚o゚)w オオー!


アスキーハウス
昨日の休日もあっという間に消化(^.^)
修理も完成した高圧洗浄機ケルヒャーで車と汚れた土間をお掃除しました
初の分解作業ではありましたが、原因はスイッチの接点不良でした(^^;
今回分解して構造が少し解ったので同じ現象が起きても対処出来そうです(^.^)
また一つ手の利く不動産屋になれました(笑)
人力で車の洗車位ならいいけど土間は流石にキツイですからね(^^;
やはりそこは高圧! 節水とパワーで大分綺麗になりました 綺麗になると気分も良い(^^♪

午後から友人がまだ使える2017年産の軽トラのスタッドレス届てくれました
こう言った まだ使える物って有り難い(^.^)

秋田スズキの安田君も立ち寄ってくれて巷で遊べる軽と呼び声も高いカタログを持って来てくれました(^^)/
CMで良く見かける スペーシア ギア!
出来ればフルタイム4WDよりパートタイム4WDだったらもっと楽しめるのに・・・・・
まっ、個人的にはですが(*^_^*)
スペーシア ギア
DSC_4367
DSC_4368
車高を少し上げれば 楽しさも倍増かな(^.^)
車中泊もしやすいシートアレンジできますしね(^^♪

そう言えば 間もなく雛祭り(^.^)
早速、差し入れ頂きました季節物(*^_^*)
DSC_4365

カーポートの設置場所の確認をして休日もあっという間に消化(^.^) 

今年は雪が少ないお蔭で早目に工事に入れそうですけど
今年は消費税も上がるので、カーポートをご検討中の方
ご連絡下さい(^^)/ 只今、お安くしております(^.^)