こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(*^_^*)


内勤業務の小休憩 別名をサボリとも言いますが(^^♪
大分前へ 進みました(^.^)
3時と言えば おやつの時間(#^.^#) 
釣り番組を見ながら頭をリフレッシュ(*^^)v  ついでに極細ポッキーをつまみ食い(笑)

この時間になると睡魔がやって   くるぅ〜
乗り切らねば・・・

整理をしてたらUCCのオマケに付いてきたスカイラインRシリーズを発見(^.^)
埃を被っていましたが全5種類揃ってました   何故か箱スカは無し(^^;
埃を取ってショーケースに入れときました(*^_^*)
DSC_4435
DSC_4436
DSC_4438

最近、そう言えば缶コーヒーのオマケ見かけなくなったなぁ(^^;

一息つけたので、後半戦 頑張ります !(^^)!