皆さん おっはようございます(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(*^_^*)


秋田市も大分 春めいてきました(^.^)
皆さん お変わりありませんか?
アスキーハウス

昨日、会社の雪ベラを1本残して片付けました(^^)/
昨年は4月に入ってからも雪降りましたから 一応予備に1本だけ残して(^.^)

今週はタイヤ交換・ワイパー交換される方 多いのではないでしょうか?
晴れ間も続いてきましたしね(^.^)
積もるほどの雪は降らないと思い当店も軽トラを覗いてタイヤ交換予定です(*^_^*)

知人は会社の決まりで3月はタイヤ交換禁止らしく スタッドレスが減るとボヤいていましたけど(^.^)
厳しい会社もあるんですね(^^;

卒業・入学・就職と多忙な方も多いこの時期
向かいの自動車学校も学生さんが卒検頑張っているようですし(*^_^*)

さて、当店も色んな意味で頑張らないとヽ(^。^)ノ