こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(=^・^=)


本日、第二弾(笑)
窓掃除したら視界が随分良くなりました  頑張った甲斐ありっ!
常に綺麗にしときなさいって感じですけど・・・
アスキーハウス 窓掃除

タイヤ交換する前に落書きを済ませておこうとTOYOオープンカントリーをホワイトマーカー使って書き書き(笑)
まっ、縁を塗って行くだけですが(^^; ホワイトレター化(^.^)
なにせ老眼なもんでお目もショボショボ
DSC_4455

プチカスタム(笑)
オープンカントリーもホワイトレターで少しかっこいぐなりました(^.^)
塗る前と塗った後(*^_^*)
TOYOオープンカントリーホワイトレター

暇さえあればこんな事をしている不動産屋です(^^;
ただ、単にじっとしているのが苦手なだけなんですけど・・・
本日もツナギ姿で奮闘中です(^^)/

一味変わった不動産屋が好み方はお気軽に仁井田のアスキーハウスまでお越し下さい(笑)