おはようございます(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(=^・^=)

だいぶ空も落ち着いて来て秋田市もここ2日程は星も見える程に回復(^.^)
昨日の夜はいつものベンチで(^。^)y-.。o○しながら久しぶりに星空を眺めました
「星に願いを」(笑)
その甲斐があったか無かったか(^.^)
今日の秋田市は快晴! 風も静かになりました(*^_^*)

WAKO'Sさんが新しいカタログを届けてくれました
その際、幟が色褪せてホツレも出ていたので(^^;
新しい幟を置いて行ってくれました こう言ったサービスは実に有り難いヽ(^。^)ノ
WAKO'Sカタログと幟

*******************************
当店では不動産賃貸・売買仲介と合わせてワコーズ・SEV品の販売や
ガレージ設備のガレージリフト・排気ガス排出システムの設置施工を行っています。
興味のある方は、お気軽にご相談ください(^^)/

ホームページはこちらからご覧頂けます ⇒ ASKII HOUSE

不動産情報はこちらからご覧頂けます ⇒ ASKII HOUSE
*******************************