こんにちは(^.^)
仁井田の不動産屋のブログへ ようこそ(=^・^=)


花

お陰様で本日13年目を迎える事がでました(^.^)
長いようであっという間! 振り返れば色々なことありましたけど(>_<)
この度、設立記念日と新時代「令和」を迎えることが出来ましたので
気持ちも新たに「手の利く不動産屋さん」めざして行こうと思います
13年目を迎えたアスキーハウスを今後共、宜しくお願い致します(^_^)

アスキーハウス 窓掃除

予定では定休日の今日 男鹿の金竜丸さんに挨拶がてら令和初の磯釣りを予定していたんですけど  会社でブログ書いてます(笑)
お片付けが思いのほか進んでいない事もあるんですが連休明け機材も入るので片付けを優先しました(^.^)
「明けない夜も 止まない雨もない」1つ1つやっていけば先は見えてくるはず!

小さな不動産屋だから出来る事も沢山あると思うので、心使い・思いやりの心を忘れず頑張ります(^.^)
めざす最終目標は「たどり着いて良かったと言って頂ける不動産屋さん」(*^-^*)

趣味の域で学んだ事も分かち合いの気持ちでご奉仕(^.^)

当店、ご利用のお客様には(手の空いてる時、限定ですが)
タイヤ交換のお手伝い・オイル交換のお手伝い・ヘッドライトポリッシュ・魚が沢山釣れた時のお裾分けなどをしています(*^_^*)
ごく稀にホイールの塗装なども行ったりしてます(笑)  
お手伝いですからお代は無料です(*^_^*)
オイルやエレメントなどの材料代は自己負担でお願いしていますけど(^.^)
今後もお客さんと共感しあえるこのようなお手伝いを増やして行ければと考えています

少しづつ前進してるとは思いますので、いつでも遊びに来てください(^^)/

全日不動産協会サイトブログ 「アスキーハウスの一人事( ・´ー・`)」こちらもチョコチョコ書き始めて半年程経ちました(^.^)