こんにちは(^.^)
仁井田のアスキーハウスのブログへ ようこそ(=^・^=)

サンドブラスト用のアルミナが本日届きました(^.^)
機材は22日頃に届く予定ですがメディアが無いと使えないので発注しておりました
DSC_5127
DSC_5128
4Kg入り100番が4つ 計16Kg(^.^)
これで暫くは使えるはず! 
仕上げ用のガラスビーズ100番は同じ量アストロにお願いしてあるので入荷待ち(^.^)
不動産屋のガレージライフも楽しくなってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

大型サンドブラストキャビネットが届けば足にキャスターを付けて移動できるようにしようかと(^.^)
物が届いたら取り付けられるキャスターのサイズを確認してコメリに走ります(笑)
届くと言っても今回は直接配送出来なくて営業所止め(>_<)
軽トラで土崎の営業所まで引き取りに行かなければなりません(T_T)
木枠梱包で重量が100kg位あるから仕方ないんですけどね  トホホ・・

後は勉強して練習してガラスエッチングの腕を磨くだけ(*^_^*)