おはようございます(^.^)
仁井田のアスキーハウスのブログへ ようこそ(=^・^=)

ボーボー吹いてた風は収まったけど、本日の秋田市はあいにくの雨(>_<)

昨日、友人にマフラーの修理またやり直しになっちゃったよ〜と話したら
早速、差し入れ届きました! ガンガム(^.^)
固まる前に良かったら使ってけれ〜だって    ラッキー(*^^)v
DSC_5187
朝から軽トラのマフラー修理をしようと思ってましたが、天気の回復を待って行うしかない感じです(^_^;)

本来ならガレージに入れて行えばいいのですが、間もなく届くであろうサンドブラストキャビネットの設置が終わるまで会社ガレージもまとめた荷物で大賑わい(笑)

今週中には形になるかなっと!  少し配送に時間がかかってるようですが(^^;
分解中のバイク部品もブラストキャキャビネットが届けば綺麗にしてあげられると思うので、今から待ち遠しい感じです(^.^)

明日は、アストロプロダクツに荷物も届く(^.^)
ガレージ快適化の準備は少しづつ前進してる感じです