こんばんは(^.^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

塗装も終え、組み込みの終わったタイヤホイール取りあえずリアのみ2本
GX71に取り付けました(^.^)
フロント2本は時間を見ながら行います  ホイールキャップも磨かなきゃ!(^^)!
DSC_5275
これで借り物のアルミも返却出来る様になりました(^.^)
早速、電話を入れてお返しに上がる事に!
ペルー缶 2缶分の廃油処理もついでにして貰っちゃいます(*^^)v

途中、アストロプロダクツに寄って3tジャッキのゴムカバーご臨終の為、購入してきました(^.^)
ついでにツバメの観察してきました(^^)/    雛3匹生まれたみたいですよ(^.^)
DSC_5277

無事、アルミの返却も終え 只今、帰還しました(^^)/
少しづつですが前に進んでる感じです(^.^)

次回はコップのブラストにチャレンジ(^.^)