こんにちは(^.^)
仁井田アスキーハウスのNariです(^^)/

先日、渓流釣りに行かれたお客様は場所を移動しながら、良いポイントに入られたようで魚籠パンパンの釣果だったようです(^.^)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜松ヶ崎からの鯛流し釣り*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日、流し釣りに行かれたお客さま
50Ⅿラインで錘300で底取りできず 浅場に向かってもそれでも激流(^-^;
20Mラインで錘150で底取り難しかったようです
ハリスの長さ変えたりしながら、釣果は尺クラスの本命 数枚との事でした
流れがキツイと大変だけど  無いのもね(^-^;

私が行く男鹿の磯釣りでは、大潮でもトロトロの流れだったり(^-^;
当潮に恵まれる事が多いから(笑) 沢山オキアミ持って行っても真鯛の釣果も伸びず(>_<)
DSC_5321
今日は、我が彩釣会メンバー前田君が友達と男鹿にアオリの親イカ釣りに行って来ると言ってたけど、頑張ってシャクってるかなぁ(^.^)
明日は、同じくメンバーの田口さんが男鹿のカブラー釣りにリベンジとか言ってたかな(^.^)
メンバーも楽しんでるご様子(*^_^*)

羨ましいなぁ〜  ここの所休み取れてねぇ(>_<)  魚釣り行きてぇ(笑)
17日の定休日なら 今の所行けるかな? 予定空いてるし(*^^)v

小耳にした秋田の釣り情報と釣りに行きたい願望をお届け致しました(^.^)