おはようございます\(^o^)/
本日は快晴!早くももう週末!相変わらず自分の事は後回しになりがちなアスキーハウスのNariです(^^)/

昨日の夕方は当店の営業担当、秋田スズキの安田君に連絡を付けて試乗車と見積りを持って来店して貰い軽トラを買いたいと言っていた知人をご紹介(^^)/
ディーラーに行かず試乗車に乗れちゃう ちょっと変わった不動産です(^.^) 
試乗車の日程調整は必要ですけどね(^.^) 
車好き不動産屋だからこそできる営業マンとのコラボ(^^)/
その為、会社には車のパンフレット数社置いてます(^^)/  

今回、試乗車として持って来て貰った黒のDA16Tスズキキャリィ農繁仕様がこちら
スズキキャリィ 農繁仕様
持って来てくれた車両はパワステ・エアコン・パワーウインドウ・デフロックに作業灯も付いてます
スズキキャリィ 農繁仕様 デフロック
スパーキャリィもいいけど実用性なら農繁仕様
なんたってデフロック付いてますから、雪にも泥にも更に強い!
家のキャリィ4WDなんですけどKCグレードの為、デフロック付いてないんです(^_^;)
今更ながら農繁仕様買えば良かったと後悔しております(>_<)

今回もせっかく持って来てもらったんで安田君を横に乗せて試乗してみました(^.^)
軽快軽快! 試乗すると欲しくなっちゃいますな(笑) 
なら増税前に思い切って買っちゃいなって? 無理無理(^_^)

先日、久々に男鹿に磯釣り行って来たばかりではありますが、一日まったりと日光でも浴びて海でキス釣りでもしながらくっきり付いた土方焼けの修正を兼ね(笑)
少々お疲れ気味の頭を休ませ一日のんびり過ごしてみたいと思っています(^^)/

磯釣りはコマセ撒いたりと何かと忙しい 楽しい釣りだけどのんびりする釣りでもない
ここは一つ、来週新しいタイヤホイールが届いたら試運転兼ねてサーフに繰り出してみるかな(*^^)v