こんにちは(^.^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

昨日は、職人さんと現場打ち合わせを行いつつも定休日を少し満喫(^.^)
それにしても相変わらずあっちんしな(>_<)   何せ湿度90%ですよ90%(^_^;)
エアコンかけた車から外出たとたん眼鏡が曇ちゃう(笑)

午前中は大住の土地決済でした(^.^)
決済終了後はクーラーボックスから冷えた缶コーヒーを取り出し設計屋さんのロイズさんとI様と共有(^.^)
解体も無事済んでいよいよ建て方スタートですね(^.^)
DSC_5798
I様 この度はお取引ありがとうございました(^.^)
記念品良かったら使って下さいね(^^)/

本日から新築アパートへお引越しのT様からインターホンの不具合連絡があったので、決済の戻り道寄って来ました(^_^)
電気屋さんに夕方見てもらう事に!   何事もレスポンス重視(^.^)

明日の土地の契約の準備も整い、工事発注の段取りと部材の手配(^.^)
小さな不動産屋もお盆前は少しバタバタしてます
横手市幸町の測量も6名様の境界確認が間もなく完了予定(^^)/

さて、天王の中古住宅の販売もいよいよ開始です
売却予定金額は何と! 250万円を予定しています(^.^)
土地は約100坪 建物は手を入れる必要がありますが戸建賃貸検討されてる方にはいいかも!

ご飯食べて、午後の部も頑張ります!(^^)!