こんにちは(^.^)  

相変わらずの高湿度(^.^)
へべれけ ぐったり状態のアスキーハウスNariです(笑)
とろける猫

見積の提出やら現場の視察と明日、お客さんの所へ届けるカタログ取りに行ったりと(^_^;)
お盆前はお陰様で何かと忙しくしております(^.^)

会社への戻り道 ドジャースに立ち寄ってレッドブル購入!
すると見慣れた顔が1名(^.^) トラちゃんは明日、金竜丸でカブラー釣りの予定だそうで道具物色してました(^.^)
時代が変われば道具も変わる(^.^)
今流行りの釣れる小道具教えて貰ってきました(^^)/ 
そう言えば船釣りも随分ご無沙汰状態でした(^_^;)

今年はメンバーも増えましたし、一回位は船仕立てて行ければと思っています(^.^)