おはようございます(^.^)
仁井田の不動産屋 アスキーハウスのNariです(^^)/

昨日は短い時間ではありましたがキス釣りでリフレッシュ!
楽しんだ分 本日のお休みもお仕事してます(^.^)

朝からドキッとする電話が入ったりしましたけど(笑)
詳しい内容はかけないですけど まんず落ち着いて確認しなさいって感じ(^_^;)
自分で確認しないで人の話を鵜呑みにすると要らなく周りを巻き込む(>_<)
せっかちな方に多い傾向かな(^.^)

先日、アパートをご紹介したT様から洗面の排水漏れの連絡が入り(^_^;)
早速、管理会社に連絡を入れて帰宅時間に合わせて見てもらえるように段取りしました(^.^)
おそらくトラップがキチンと閉まってなかったのかも!
T様 ご難儀かけます(>_<)

そのなバタバタの午前中でしたが、嬉しい事も一つ(*^_^*)
大阪のタカラ塗料さんから荷物が届きました(^^)/    
段ボールもお洒落でしょ(^.^)
DSC_5931
今回発注したラッカー塗料は2色  シンナー付(^.^)
塗料缶もお洒落で他の塗料と間違うことなく差別化できちゃう
缶の蓋に選択した色が塗られてます    塗り方マニュアル付(^.^)
DSC_5932

これでJB23ジムニー「お盆期間中 暇なら仕上げちゃうよ!」企画の準備も整いました(^.^)
塗る気満々!(笑)

苦手意識を捨てて ちょっとした冒険心を持てば楽しみながらそれなりに仕上がります(*^_^*)
このブログを見て、楽しそうだな!いっちょ冒険してみようか!と思った方は是非 チャレンジして見て下さいヽ(^。^)ノ