こんにちは(^.^)
アスキーハウスのNariです(^^)/

アピオの1本背負いにスコップ付けていたんですがスコップを使う機会もなく(^^;
数年放置してたら鍵回らなくなってました(笑)
ラスぺネ吹きつけながら鍵をバイスで挟んでカコカコ(^^♪
大分動きが良くなりましたが・・・・・・(^_^;)
DSC_5972

回りきってくれなくて肝心の鍵もグンニャリ(笑)
破壊確定(^.^)  破壊成功(*^^)v
DSC_5974
無事リアタイヤとアピオの1本背負い丸ごと外す事に成功しました
これ外さないと塗装できません
初日からこんな事で大丈夫かなぁ・・・・・(T_T)

外すとアチコチ錆だらけ(^^;   この錆は後でブラスト機で落として再塗装かな(^.^)
DSC_5975

さて、もう一踏ん張り !(^^)!