こんばんは(^.^)  アスキーハウスのNariです(^^)/

さすがに13日 暇な一日となりました(^_^;)
じゃ「暇なら仕上げちゃうよ!」企画進んでるんでね?

結果はそうでもなく(>_<)
今回の台風10号が凄いとの噂を聞きつけ 秋田は大丈夫そうですが側溝壊して塩ビの延長を!
逆流抑えに蓋付けです(^.^)    ホントに何屋よ〜って感じ(笑)
土嚢で一旦水路塞いで持ってたバスポンプで水を汲み上げてセメント削って塩ビにのり付け!
セメント団子詰めてコテで均して完了(^^)/

台風に備え 予定変更(^.^)    今回の台風は雨台風らしい(^_^;)
こちらがビフォー アフター( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_5994
DSC_5995
速乾セメントの乾き待ち(^.^) まあまあの出来です(笑)

そうこうしてると友人来店(^.^)
明日の夕方から台風が北上する前にキス釣りしに行く事になりました(^.^)
そう言えば3年位 一緒に竿出してなかったかも? 船釣りが最後だっけ?

本日最後の締めはお客さんから問い合わせのあった空家確認を2件程してきました(^.^)
残念ながら居住中でしたけど(^_^;)

さて、明日こそ企画を少し前に進めるぞ〜

では、皆さん本日はお疲れ様でした(^^)/