こんにちは(^.^)   アスキーハウスのNariです(^^)/

大型連休と言われたお盆休みも終盤戦ですね
暑すぎてのびてるぅ〜って方や私みたいに夏風邪引いた人など私の周りも様々です(^.^)

中でも全国的に今回は台風の影響が大きかった
予定変更したり台風対策におわれた方もいらっしゃったんでないでしょうか?
台風の被害もあったようですが(>_<) 
予定より早く温帯低気圧に変わってくれてホットしました
no-typhoon-no-str-japan-wide

秋田市も一時的に雨量が多かったですが、心配してた道路冠水などもなく(^.^)
会社前の古川の水位もそれほど上がらなくて良かったです

天候悪化に伴い寝不足気味になった位です(^.^)
今年は平穏であって欲しい物です

万が一に備えてた道具は使うことなく済みましたヽ(^。^)ノ

「暇なら仕上げちゃうよ!」企画は持ち越しになりそうです(^_^;)
時間見ながら体調と相談しつつ、いつものようにチョコチョコ頑張って見ます!(^^)!
仕上がったらブログで公開しますので気長にお待ちください(^^)/