こんにちは(^.^)

残暑お見舞い申し上げます(^^)/  アスキーハウスのNariです(^^)/

間もなく税金も上がる(^_^;) 
少しでも良いものをお安く提供出来ればとひっそり頑張っています(*^_^*)
小売業を前面に出しておりませんので、自己消費がほとんどですが(^_^;)
車好きなアスキーハウスではひっそりと(笑)
車のクーラーガス1缶200gを今の所350円でご提供しています(*^_^*)

通常500円位はするのかな? ガソリンスタンド辺りだと1,000円位かな?
補充用の機材もありますから自分で入れて行かれる方もいらっしゃいます(笑)
お安くする為のDIY DIY(^.^)  自分で出来る事は自分でスタイル(^.^)
やり方が解ら無い方には教えて差し上げます(^^)/ 
やってみると「こんなもんなんだ!」と思っちゃうほど簡単です(^.^)
クーラーガス

目立たない小売店(笑)  ワコーズ商品なんかも置いてますよ(^.^)
不動産屋さんでありながら車屋さんぽく見えちゃう不動産屋さんです(笑)
DSC_4542

車のガスが抜け気味の方、是非 ご利用ください(^^)/

このブログにだどり着いた方 限定でーすヽ(^。^)ノ

追記
* 2021年4月 エアコンガス価格改定しました<(_ _)>
  1本 440円税込みになります