おばんだんし(^.^)

猫好き不動産屋 アスキーハウスのNariです(^^)/
写真はジェイマルの袋をマント代わりにしている我が家の愛猫11歳(笑)
DSC_3662
連日、癒してくれます(^.^)
居たからこそ乗り越えられた事も多かった(*^_^*)

最近は猫パンチ対手のひらの戦いがお気に召したのか遊びたくなると近づいてきては手や腕などを甘かじり(^.^)
遊ぼうよ!って事なんでしょうね 最近の日課です(^.^) 
右手でパンパン疲れたら左手でパンパン(^.^)  良い音奏でます(笑)
まともな猫パンチなら手のひら血だらけですが(>_<) 
その辺は手加減して遊んでくれているようで(^_^;)

冒頭から我が家の愛猫のお話しになりましたが、これにはちょっとしたキッカケが
(=^・^=)

今日の夕方からアイディアライフさんとご一緒にタマホームさんで土地のご契約!
重説はアイディアライフさんにフル任せ(^_^;) 
そこで衝撃的な話も出てびっくり!
某不動産屋さんが売主さんに売ってくださいとダイレクトに連絡したようで(^_^;)
当然却下された訳ですがまだいるんですねこう言う下潜りする不動産屋さん(^_^;)
ある意味呆然としてしまいます

そんな衝撃的な話もありましたが途中、営業さんとお客さんとの会話の中で「猫」と言うワードが・・・・・
そこは猫好き 猫って聞いたら黙ってられる訳もなく(笑)  何々?って感じ(^.^)
営業さんもお客さんも実は猫好きだったようで(=^・^=)
愛猫の写メを見せ合う 猫好きあるある開催(^.^)
更に奥様の話によると旦那さんは車も好きみたいで楽しいご契約をさせて頂きました
A様 本日はご契約ありがとうございました(^^)/

これも何かのご縁! お近くにいらした時はお茶っこでも飲みに来てください(^^)/