こんにちは(^.^)
雨模様ではありますが気温はグンと下がって過ごしやすくなった感じかな

今日は朝から横手市幸町の売地の測量に県と市に立ち合って頂いて来ました(^_^)
秋田市に洪水警報発令!
ゲゲゲッ(T_T) 帰って来たら会社前の古川氾濫して道路冠水してるなんて事ないよな?と後ろ髪を引かれる思いでの出発となりました(^_^;)

立ち合いも無事完了! 今回は登記簿面積より確定測量面積の方が面積増(^.^)
予定に入れてた他の3か所も立ち寄って戻って来ました
気になっていた会社前の古川ですが濁ってはいますが水量は問題なし(^.^)
ほっと一息だんし(*^_^*)
DSC_6068

労わってきた腰も昨日更に悪化 痛みを引きずるようになっちゃって(>_<)
腰からきてるのか運転中に右足が攣ったりと運転もままにならず(T_T)
アクセル踏む度に更に攣る(笑) 今日は市販のシップを前もってペタペタ貼って行動してました(笑)

さすがに年のせいにもしていられないので(笑)   病院行き決定(>_<)
レントゲン見ると脊髄が少しズレちゃってました(笑) コルセットに痛み止めに筋肉緩和剤とシップを処方してもらって来ました
今晩からコルセット生活スターティン(^▽^;)  2週間は様子見かな
DSC_6075
コルセットきくぅ〜 お蔭で大分楽になりました(^.^)
   
暫くは草刈りも車イジリもお休みです(^_^;)

色々と頑張り過ぎて腰もくたびれていたようです(笑)
自己管理 自己管理(^.^) もう少し気を付けようと思った一日でした(^.^)