こんにちは(^.^)

コルセット生活 3日目に突入のアスキーハウス Nariです(^^)/
こんな時こそ振り返ってやり残している事を再確認(^.^)
WEB 6月頃まで完成させたかったんですが中々出来ず現在に至ってます(^_^;)
思いっきりやり残してる感じ(笑)

このままではイカンと今日 WEB担当者と再び連絡を取り近いうちに再打ち合わせする事にしました

ユーザーが多すぎるのか今使っているライブドア ブログも中々 セキュリティ対策進まないようでPs化はいつになることやら(^_^;)
使い易いんですけどね  そろそろブログの引っ越しも考えた方がいいかなぁ(^_^;)
自社サーバーの引っ越しも含め 予算と相談しながら本腰入れてかからないといけません(T_T)

まずは担当者と再打ち合わせからスターティン ヽ(^。^)ノ

システム変更に伴い 当然学習も必要(^_^;)
使い易く 分かり易いページが作れたらいいなぁとは思っています(^.^)

WEB