おはようございます(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

皆さん お元気ですか?

朝夕 大分涼しくなって来ましたけど昨日も今日も秋田市の最高気温は34度程(^^;
この暑さ いつまで続くんでしょうね(^^;
温度の緩急に体がだんだん追いつけなくなってきた(笑)

コルセット生活も20日目に突入(^.^)
おいおい いつ楽になるんだって感じですが草の育ちは待ってくれず(>_<)
常に駐車されてる方の所は中々てを入れてあげる事が出来なくて(^^;
今日は出かけてるようだったので今がタイミング!と思い腰を労わりつつ駐車場の草刈りを少々(^.^)
DSC_6245

カットした後 除草剤散布しておけば暫くは大丈夫かな(^.^)

相変わらず やること目白押し!
小さな事も溜まれば山となる(^_^;)  

皆さんは 溜めずに頑張ってくださいね(^^)/

さて、今日も優先順位付けてひとつづつ・・・・・・
明けない夜も 止まない雨もない!(^^)!