おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日の秋田市は小雨がパラパラと降っていますが(^^;
安全地帯を流しながらスターティン(^^)/   今日も元気に頑張ります(^.^)

今回は関東地方が台風15号の影響で大変みたいですね(>_<)
交通機関が止まるとそこは大都会! 身動きも取りにくくなるみたい(^^;
令和元年 台風15号

足場が崩れてる映像も流れてましたが何で予報確認して養生シート外さなかったんだろうと思ったりします(^^;
風に煽られて倒壊しやすくなりますし工期も伸びるし材料代も高くつく! 
足場崩れて怪我した人がいなければいいんですけどね(^^;

しかし、今年も荒れますね(>_<)
備えあれば患いなしとは言うものの  出先での備えには持ち歩ける物も限りがありますしね!
携帯電話などの充電用にサブバッテリーと折り畳み傘それにミニライト位なら鞄に入りますかね(^.^)

災害が無いに越したことはありませんけど 少しだけでもお心がけを・・・・・