こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

夏も終わりを告げたかな? と思ったのに・・・・気温がね(^^;
まだ暑い日が続いてますなぁ(^^;  皆さん体調管理 ふぁいと!

昨日は小さな不動産屋もいつになく来訪に次ぐ来訪 ありがたいことです(*^_^*)
日建学院さんが「飴ッコ」置いて行ってくれました(^.^)
DSC_6256
DSC_6257

日建学院さん50周年迎えたらしいです(^.^)  50周年の「飴ッコ」ゲット(^_^)v
私も不動産の取引士の資格を取る際は横手校にお世話になりました(^.^)
あれから17年 月日は早いもんです!

振り返えれば色んな事があったなぁ・・・・・
色んな過去があって今があるんですけどね(笑)

これからも正直に(^.^) 喜んで頂ける仕事が出来る様に頑張ります !(^^)!

めざすは「たどり着いて良かった」と言って頂ける不動産屋さん!

小さな不動産屋のブログにたどり着いてくれた皆さん
明けない夜も 止まない雨もない!  今日も元気に頑張りましょう(^^)/