こんにちは(^.^)
猫好き不動産屋 アスキーハウス代表のNariです(^^)/

天気の影響もあってのんびりとした一日(^.^)
我が家のにゃんこを会社に連れて来て探検させてあげました(^.^)
最初のうちは乗せてきた肩にしがみついて中々降りようとしませんでしたが(笑)
次第に好奇心が勝ってきたのか腰を低くしながらあちこち探検開始(=^・^=)
買主はその間事務作業を(^.^)
DSC_6297
DSC_6302

普段と違う景色が気になっているご様子(^.^)
DSC_6304

猫の順応性の早い事 早い事(*^_^*)
買主も見習わねば(^^;
一時間もすれば大分馴れたようで ちょこんと休憩(^.^)
DSC_6310

休みの日など連れて来てあげるのもいいかも(^.^)
平日は脱走の恐れがあるので無理がありますけど・・・・・