こんにちは(^.^)

電話の本数も少なく静かな週末を過ごしてる(^.^) 
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

夕方からお客さんがいらっしゃいますがそれまで比較的自由な時間を過ごしてる感じです(^.^)
向かいの秋田南自動車学校もお休みのようで荷物で溢れてるガレージもフルオープン(笑)
塩ビで作った自作エアブロアーを使ってガレージの埃も一掃(^.^)
エア圧を全開にすると多少撓りますが付けたノズルの性能が良く お蔭で綺麗に飛んでいく(笑)
洗車後の水滴飛ばしなんかにも使ってます(*^_^*)
DSC_6336
 
曇り気味の空ではありますが車の洗車もやっちゃいます!
百均で一膳用の冷凍用タッパも購入してきたので今晩ご飯を炊いてまずは10食分を保存!
急いでる時はこれでお茶漬けを(^.^)
DSC_6335

よし! よし!整理整頓に合わせて順調な滑り出し(^.^)
釣り部屋の片付けまでこりゃ行けちゃうかな(笑)

ノリに乗って安静の文字が消えかかってる(笑)
痛み止めとシップも効いて普通に動けてる今だからこそって感じです(^.^)

今日は釣り会メンバーのOさんが道の駅岩城からボートフィッシングを楽しんでいるようで顔を出しに行きたかったんですが今回はお片付け優先!
釣果報告を後でくれると思うので楽しみに待ってよっ!(^.^)