こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

空き時間を利用して軽トラを冬仕様に戻しました(^.^)
錆びていたスコップを塗装して所定の位置にお取り付け(^.^)
ツルハシとスコップがあれば多少の氷なら戦えます(笑)
DSC_6480
DSC_6479

雪深い道に合わせて足回りを上げたい所ですが・・・・・
パーツのセレクトで悩んだまんま(^_^;)

おいおい! 去年も悩んでなかったかぁ?  確かに(^▽^;)
繰り返し悩む事はいづれやる事になるので早目にやってしまうに限る! かな(笑)

各地で大暴れした台風も過ぎ 体感温度はグッと下がり気味(^_^;)
今年の初雪は早いのかなぁ・・・

スタッドレスのCMも流れ始めましたしね(^.^)
当店のお仲間よ! 今年も甘い物持参してくれたらタイヤ交換手伝うよ(^^)/
タダより高い 好物のコージーコーナーのジャンボシュー(*^_^*)

この季節ばかりはリフト設置してて良かったと思う(^_^)v
今年も人助け 人助け(*^_^*)     頑張りますヽ(^。^)ノ