こんにちは(^.^)

新しいコピー機を取り入れたものの 使いこなせていない(^_^;)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

昨日は午後からコピー機の便利な使い方について秋田市卸町にあるリコージャパン(株)秋田営業所さんにてお勉強して来ました(^.^)
うん うん! 便利な機能があり過ぎて解るような解らないような(^_^;) 
皆! 時代は進化していたよっ!(笑)

セミナー終了後 女性スタッフさんの案内で社内見学もさせて貰って来ました(^.^)
Cさん 分かり易くて良かったですよ(^.^)

プロジェクターを利用して映し出されてる壁! 今は至近距離からワイドに映し出せるんですね(^.^)
会社の壁が映えてました(^.^)    季節よって変えたりするんですかね? 
面白い仕掛けです

w(゚o゚)w オオー!  机の上に書類が無い 
ペーパーレスもここまで来れば凄いですね(^.^)
当店も更に頑張らなければ  お片付け(笑)
 
和室のお部屋があったり バネが入ってると思わせる木の椅子などリラックスして仕事できる環境造り(*^_^*)
DSC_6472
DSC_6470

各自に割り当てられた書庫も最小限!
このスタイルにする為にかなりの紙も荷物も断捨離したようです(^.^)

事務所の引っ越しやスマートな社内をお考えの方は一度見学に行って見るといいかもヽ(^。^)ノ

一通り見学させて頂いた後 サプライズが待っていました(^.^)
手提げバッグを頂いたんですが良く見ると愛猫がプリントされてるじゃないですか (つд⊂)ゴシゴシ
DSC_6473
ネクタイしてる(*^_^*)
このサプライズには感動しちゃいました (ノд・。) グスン
社名入りのクリアーファイルも有難うございました(^.^)

一点物 会社に飾っておきますねヽ(^。^)ノ