お・お・おっ! お空も回復 (^.^)
明日はもっとお空も明るくなるみたいですよ(^_^)v  波高も1Ⅿまで下がる予報!
釣りに行きてぇ〜(笑) 

後半戦 大好きな魚釣りも足腰壊わすは(笑)  天候も荒れるはでメンバーからのお誘いで男鹿にアオリイカ釣りに行った位(^^;  メインのフカセ釣りは一度も行けてないアスキーハウス代表のNariです(>_<)

アオリイカも釣果目標20杯に対して今年は半分の10杯となりました(T_T)
刺身にバター醤油炒めであっという間に胃袋で消化(笑)

今年の目標と言えば・・・達成出来た事と出来ていない事が残っているなぁ〜
まだひと月余残ってるとは言え もうすでに年度末(>_<)
焦らず 年度末に向けて一歩づつ踏み出してみよう !(^^)! 

今日はゴロに合わせた「いい夫婦」の日だそうです(^.^)

今日は書類の段取りを済ませ 本業の不動産屋からDIY塗装屋さんに変身(^^)/
JB23ジムニーのいよいよ 塗装準備のペーパー掛けに入ります 
自分でやれば出来る材料費 一万円の全塗装(笑)  

そしてJA11のハブの移植に伴いキングピンベアリング等の交換も行う予定です
仕上がり期間は未定のDIY  いざコルセット巻いて開始です(笑)
DSC_5967