こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

タイヤ交換に合わせて下回りのチェックをリフトで持ち上げて点検
いやぁ〜 やっぱり錆て傷んでますなっ!   特にリア回り(>_<)
コンコンと叩くだけで浮き錆がポロポロと(^_^;)
見つけちゃったし 少しは綺麗にしてあげなきゃっ! さらにコンコン ワイヤーブラシでゴシゴシ(^.^)

格闘していると OBの〇島さんが遊びに来てくれました
初めてのご来店 「あらぁ〜これだば車屋だなやな」とお褒めのお言葉を頂戴しました(^_^;)

色んな人が来るだろうから差し上げてと小分けしたお米まで頂きました(*^_^*)
皆! お米頂いたよ(^^)/   先着5名様に「ひとめぼれ」(*^_^*)
DSC_6004

〇島さん お気遣いありがとうございました ヽ(^。^)ノ 

その後、Mさんが貸家の鍵を取りに来てくれてお話しを少々(^.^)

そして下回りの錆取り再開(^^)/  段ボール紙当てながら下回りを塗装 マフラーもついでに塗り塗り!    タイヤ交換も無事完了です(*^^)v

その後、仁井田の物件確認へ  レッツラゴー(^^)/

会社に戻ってパソコンに向かったと思ったら ご来客(^.^)
今日もちょっとバタバタ(^_^;)

今、一息ついてブログを書いてる感じです(*^_^*)

さて、これからもう一踏ん張り 頑張りまーす !(^^)!