おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

今日の秋田市のお空は機嫌が良いようでホント 春を感じさせてくれるような陽気(^.^)
風も少ないから昨日より過ごしやすい感じですかね

何もなければ趣味の魚釣りにでも行っちゃいそうなお天気(^.^)
この季節のあったけ〜陽気は人の動きを活発にさせてくれちゃいますね

こんな陽気ですが空いた時間みつけたらお片付けタイム続行です

外に出たら軽トラのタイヤの空気が減っていたので空気を充填して確認してみたらバルブから空気が漏れてるぅ  あららっ(>_<) 
パンクじゃなくて良かったですけどね(^.^)
こんな感じでまた急ぎの仕事が増えて行くぅ(>_<)  アスキーハウスです(笑)

10時半からお客さんとの打ち合わせが終わったらタイヤ外してゴムバルブの打ち替え頑張ります(T_T)

こんな時はタイヤチェンジャー入れて良かったとかなと思う(^_^)v
時間の短縮と費用削減に貢献してくれています(^.^)
何せ自分でやれば部品代100円もあれば済んじゃいます
DSC_5254