こんにちは(^.^)  アスキーハウス代表のNariです(^^)/

秋田市は予報通りの雨となりましたが温水器の交換して来ました(^_^)
腰を労わる為にコルセット巻いて予防ダス(笑)

出すにも入れるにもクリアランスが無くて大変ではありましたが(^^;
交換はこんな流れとなりました(^.^)
壊れた温水器搬出から錆び付いた土間の掃除(WAKO'S RRラストリムーバー使って少し綺麗になりました)で新しい温水器設置して電気屋さんに結線して貰って配管を繋いでリモコンも付け替えて完了!
DSC_63661 (9)
DSC_63661 (10)
DSC_63661 (5)
DSC_63661 (1)
DSC_63661 (4)
ドア枠寸法は測ったんですが新しい温水器の方が高さが少し長い(^^; 
この重量物をドア枠ギリギリで入れた感じです(^.^) 前を少し持ち上げて後ろ脚の2本をキックしながら入れました(笑)  外したドアは戻して完了(^^)/
土間錆 写真撮り忘れしちゃいましたけど上の写真より大分綺麗にはなりましたよ(*^_^*)
 
今日も設備屋さんとコラボして頑張って来ました(^_^) こんな感じでお客さんの予算も節約ダス!

搬出した温水器は処分するのに一旦 軽トラで運んで帰ってきました(^.^)
DSC_63661 (6)

夕方 確認の為お客さんの所へ顔を出したらタンク内温度も80度位に上がっていてお湯も無事使えるようになっていました(^.^) 今回は5年保証付きにしたので暫くは安心して使って頂けると思います(^^)/

めでたし めでたしヽ(^。^)ノ