こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNariです(^^)/

皆さん雪と戦ってますか(^.^)

会社の前の道もザブザブ(>_<)   除雪の予算も余ってるだろうに(^^;
幹線道路から1本入ると何処もザブザブ  下回り擦って車壊れるんでないのかな?
さすがにバンパー外れる事はないでしょうが(^^;

朝からアストロにセール品買いに行って来ました(^_^)
水回りに使える傷つかないツノダ製ウォーターポンププライヤーをアフターメンテ用に(^_^)v
それとハンマー要らずの強力ポンチにアルカリ電池もセールで安かったので合わせて購入!
DSC_64141

で、帰って来てからザブザブした雪と戦ってみました(*^_^*)
除雪機投入でアスファルトもクッキリ(^.^)
会社の駐車場の出入りも隣の貸駐車場の出入りも少しザブザブから解放されました(^^)/

向かいの自動車学校ローダー使って綺麗にしてくれればいいんだけどな(^^;
まっ! 秋田市が除雪してくれればいいんですけどね(>_<)
DSC_64151 (2)